ドルジ、ドズル、ガルマ。関係ないものはどれ?

  • 毎週のように見ていて、体つきやら顔だちやらがいきなりがらっと変わると驚いたりしませんか@いいとも金曜日
  • いや、何かパイオツが膨らんで二の腕ががっしりして。
  • パイオツ言うな。
  • すんません。いや、でもお胸がね。どうにも。
  • 黄泉がえりを観ると、異様にお顔が安定していなくて、演技もちっとも明確でなくて、でも当時はそういうことはあんまり思わなかったなぁとか。
  • え。まだバイオリン習ってらしたとは。
  • 自分にとって興味があることは一生懸命学ぼうとするその姿勢には相変わらず頭が下がります。
  • 勉強とは斯くあるものだなあとかね。
  • さみしがりやの言葉達
  • これがなっち先生の曲題ではないという事実。
  • 勝ち続けるという孤独
  • STUDIOVOICEの最新号のコピーなんですが。
  • 誰のことだったかなんて言えません。
  • ヒント『俺って全然凡人ですよ』@情熱大陸
  • うろ覚えなんでちょっと違うかも。
  • まぁいいや。