• 中居さんの労力の大半はさんまさんとのトークに費やされた訳で。
  • 日頃からスマさんが自分達の仕事についてどう感じているのかを知りたいなと思っているので、例えばテロテ・アリーナのときとか、年に何度かのスマスマアワードのときのメンバーの反応なんかは目を皿のようにして小窓をチェックするし、耳を澄まして笑う声に混ざる突っ込みやら会話を聞き取ろうとします。
  • そういう私ですので、昨日のクサナギさんと香取さんでドラマを見ているという画面は大変興味深かったです。
  • 別に殊更に辛口のつもりではないらしいクサナギさんの香取さんに対する評価というものが、どうやら香取さんにはいちいち気になるというか困るものみたいですね。
  • 涙を流して笑っていたクサナギさんの顔と、いたたまれない感じで椅子から転がり落ちた香取さんが面白かったです。
  • ああやっぱり、って安心したんですよ。色々。
  • そうそう。番組としてはナマで中居さんが頑張らなくてはならない部分はピンポイントだったように見受けられたので、時間枠の割にはそんなに厳しくなさそうでよかったですね。
  • やぁそれにしてもクサナギさんてTBSできちんと主役格でドラマ張ってないのはよかったのか悪かったのか。
  • 多分よかっ(以下略