何ごとも無かったかのようなられつ

  • ソレン"ス"タムさんのことをソレンタムさんだと思っていて、それってメンソレータムから来てるんだろうなとかありがちなことを考える日曜日。
  • 中居さんがひとさし指と中指で手前にくいくいと呼ぶようなポーズをするのが奇妙にエロスな訳を考える日曜日。
  • 今すぐボーンボヤージ♪
  • Mステでみかけたカニみたいに口の端に泡を浮かせつつ泣いていたあのひとのあの涙の本気度について考えるのは面倒な日曜日。
  • とうとうハロモニすら観なくなった私はもうここのカテゴリにハロプロの文字を入れるのは止した方がいいんだろうなと思う日曜日。
  • だって黒バラの旅に出た中居さんの恰好いい裸のお背中は楽しみだけど、やぐたんは観たくないってのが正直な気持ちだしなぁ。
  • ぷっすまはビデオ派、しかも平気で2週3週溜める派の(そんな派閥はない)私は、ビデオテープを運び損なうクサナギさんの周りの迷惑を考慮しない用意周到ぶりと結局失敗しちゃうっていうまるでバスターキートンのような往年の爆笑王の姿に深夜なのにもかかわらず涙を流して笑いました。大好きです。惚れ惚れします。