• 風力計を片手に青い合羽を着てテレビ局前からお送りされるクサナギさんというのは、何だか新鮮でそうして私の気象予報士好きの心を深く捕らえました。ズキューン!て感じに。…好きかも。
  • 月刊シナリオを注文の末手に入れましたが、ちょんぎられていたところが割とベタなやり取り部分で、映画を観たときは色々足りないよと言ったくせにこれが入ってるとちょっとなあと感じたかもしれないとか思ったりして、いや、でもあの編集自体はやっぱりちょっと難有りだったと思いますよとか。
  • それにしてもマーメイドプリンス、ですか。(困)
  • ワインの騎士とかありましたよねとか。(懐)
  • 人魚の男ってのは一応マーマンとかそういう呼称があったはずなんですけどもマーマンプリンスじゃどうにも掴みとして弱いですかとか。