カトリシンゴの、ちょっと本気を見てみたい

  • 先週の予告の段階で否が応でも大期待を抱かざるを得ないガリレオ4話でしたが。
  • やぁ、素晴らしかったです。まさにゲスト犯人!THEイメージ通り!恰好いい!偉そうに振舞って適当に人を殺しちゃってあっさり看破されちゃうところまで完璧!
  • 前クールの吾郎さんのイケメンでのゲスト教師も素晴らしかったですが、今回の慎吾さんはほーんとに良かったです。
  • 遠い昔の金字塔のひとつである谷口みたいに徹頭徹尾イッちゃってる人じゃなくて、あくまでもっていうと語弊がありますが日常生活を送れている程度のでもおかしな人っていう微妙なさじ加減をきちんと要求どおりに演じられていたんじゃないでしょうか。
  • ……まさかお尻まで映っちゃうとは思いませんでしたが、痩せて引き締まったあの身体ならどこに提出しても撥ねられない恥ずかしくないお素敵なお裸様(間違った丁寧語)でございました。眼福と言っていいでしょう。男の身体に言っていい褒め言葉かと言われればアレですが。笑。
  • 慎吾さんの世間的イメージって未だにどっちかっていうと太陽の申し子のような明るくて淀みのない笑った顔で元気良く!ってのが多分基本形なんでしょうね。でももうそろそろ色んな意味で違うところが認識されてもいいと思うんですよ、って国民的人気者に対しての言葉とは思えないんですけども。
  • フジテレビの月9っていうど真ん中でこれだけ直球かましてくれたらもうホント文句のつけどころがありません。
  • むしろゲストキャラだからこそのおいしさだったと思いますし。
  • いいなあ、贅沢だなあ。こういうの他のスマでも見たいなあ。
  • ……見たいなあ(大きく小声で)