瞼の母だったり猟奇的な彼女だったり

  • お久しぶりですこんばんは。
  • サナギさんは去年も今年もガッツでゴーですが、私は割と遠くで眺める感じです。
  • 色々あった年末年始ですが、とりあえずびっくりしたのはさんスマに於ける唐突な転がりでしたね。
  • 何だろう。何だったんだろう。あの汗だくのひとと周りの混乱ぶりと、本人の逆ギレにも似た反応とか。
  • いや、あの、ホントになんか病気っていうか発作でも起こしたのかと本気で思ったんですよ。
  • サナギさんの転がりで現場が混乱したままCM明けでさんまさんが転がってくれてようやくネタだってことで収まったので良かったんですけども。
  • 何がアレって本人は何で皆に通じてないの!?笑ってくんなきゃ!みたいな感じだったのがますますああ……って思わされちゃったんですけどね。
  • こんな風に10何年あのひと見てても心底キモが冷える瞬間ってのがまだあるんですね。
  • 日々是精進です。