CDTVスペシャル

ピーマコ小川でっす!でお馴染みモーニング娘。
小川麻琴さんがCDTVの恋人にしたいアーティストに
選ばれていなかったという事実に私は世の中の男性の
観る目のなさを強く強く憂います。
……きっと、今よりふくれていた頃に投票がなされて
いたんですよ。ええ。

ところでワタクシそれがしの娘。での歴代推しメンは
福田明日香に始まり、市井沙耶香、吉澤ひとみ辻希美
そして現在の小川麻琴紺野あさ美になります。って、
こんなに人物名羅列したら検索きっついなあ。
……一部を除いて何だか気まずい共通点があるような気が
しますが気にしてはいけません。
それはさておき、小川さんの一生懸命さとか可愛さとか
鈍臭さとかダンスのキレとか演技力とか娘。内での扱われ
方とかそれらを吟味した上で尚、尚!世の中の殿方は小川
さんを選ばないとそう仰るのでしょうか。
……って、自分で書いておいて上記を参考に吟味したら
選ばれないような気もしてきましたが。
いや!でもこれからです。多分。まだ間に合います。
小川さんに清き1票をあげて下さい。小川さんは
歴代のいじられメンの中で最も潜在能力が高いんです!
突っ込まれて言い返しても周りの空気が重たくならない
のは女の子では貴重なんです!扱われ方そのものに
文句を言わない子は貴重なんです!他の娘。さんはそれを
されるとまずそのことに文句を言うから話が進まないし
面白くないんです!
……って、いや、文句も言うか、小川さんも。
でもなーんか不思議に場は軽やかなんだよなあ。気のせい
じゃないと思うんですが。
そんな私も5期加入当時はある意味最も興味のなかったひと
なんで、月日はひとを変えるなあとホントに思います。
てなわけでプッチモニ。がテレビで復活しますようにと
祈りながら。