モーニング娘。さくら組、おとめ組。

面白かったところ

  1. DT浜田に噛み倒しやと吐き捨てられるミキティ
  2. 新垣さんの髪型

問題点

  1. さくら組の衣装
  2. おとめ組の楽曲
  3. 道重さんの出だし
  4. 石川さんのパート

2組に分けるとテレビサイズどころかプロモの
TV版並に短くしか歌わせてもらえないのは如何なもの
でしょう。アピールのしようがありませんねぇ。
楽曲としては2曲続けて私の好みはさくらなんですが、
これもなんというか、消極的な選出なので、買いたい
ですかと問われれば買いたくありません。ごめんなさい。
それにしてもすっぱりはっきり突っ込まれるミキティ
面白かった!このひとは攻め気満載ですが、実のところ
隙だらけで、そういうところが魅力だと思います。

関係ないですけど、PUFFYはもう、なんというか正視に
耐えないというか厳しいですね。ダルさを隠さない姿勢は
若かったからこそ許されたもので、今の彼女らにそれを
されると『分かったからもう去んでくれ』と言うのも
ダルい。感染しそう。観たくなかった。