さくら組、おとめ組プロモ

viewsicで流れたのを観ました。
今日はでもCDのフラゲ報告のが多いですね。他所さまの
日記を覗くと。
紺野、小川、吉澤、辻が現在の推しメンの自分としては
きっちり半分ずつに別れちゃってるわけですが、今回は
さくらのが楽曲的には好きです。好きというか、まあ、
マシかなあという程度なんですが。
しかし。
プロモ。
おとめのプロモ。
辻。
辻希美
辻希美さんの可愛さに楽曲の好みでなさもふっとぶ
勢いです。かーわーいいいいいーーー!
やっぱ髪の毛はストレートだよな!ののたんの大人に
なったよ感を出してていいな!
鏡の画面の中にメンバーを入れるというのは旧タンポポ
恋をしちゃいました!を思い出す画面ですが、ってこれも
娘。さんのプロモでは常套手段すぎて該当多いですか。
すみません。
さくらの方はあのしっとり感に全員がハマってていいですね。
おとめの方はあの弾け感にハマってない人もいるように
見えてちょっと残念。でも可愛く撮れてるのはトータルで
見るとこっちかなあ。もうちょっと切りよい画面で終わって
欲しいなあというのもよくある文句ですが。あー。

アップトゥボーイのなっち先生のおまけ下敷きが
可愛いですな。やっぱり冬の冴えた空気が彼女には
似合うように感じました。でも春からの連ドラがまた
不幸系というか感動モノなのは残念です。酒井法子とか
星野真里辺りを狙わされるんでしょうかね。あーあ。