ミュージックステーション

主にさくら組とあとTOKIOの新曲を聴くために。
やった!こんこんがストレートヘアに戻ってる!
家族と観てて、りかっちの衣装が参観日のお母さんの
ようだと言われて笑う。いや確かに。
こんこんと言えばビデオに録画しておいたマシューTV
面白かったなあ。やっぱりミキティはつっこまれて
なんぼですわ。でもこんこんの一言のが威力あって、
マシューがうまくやられ気味っぽいリアクションをして
くれたのが嬉しかった。やあ、でもこんこんの面倒を
見てくれるミキティはいいひとだ。
さくら満開は今日のは良く歌えてたんじゃないでしょうか。
おとめの方もシゲさんうまく……、と思ったら今日もパク
でしたか。ううん。
TOKIO新曲は昨日うたばんで観損ねたので今日がプロモ
以外では初見。うーむ。横山剣のスタンスは白井良明とは
違うはずなのに結果として似てしまっているのは多分、
TOKIOというか長瀬智也のボーカルの方に問題がある
ような気がします。初期GSの胡散臭さを今更TOKIO
またやってほしいなんて思わないのになぁ。プロモの解釈も
どうかと思いました。もっともっと恰好良くできるはず
なのになぁ。大変もったいないですねぇ。

と、思っていたらもっと大変なひとが。
その衣装を着るには腕もお腹もちょっとヤバいんじゃない?

ここで挫けてチャンネル変えてしまったら教授のバックで
ギターを引いていたらしい小山田圭吾を見そびれました。