嵐・大野智


嵐ちゃんの中ではこのひとが好きです。
いちばんお外向けというんでしょうか、対外的な
会話が出来るひとだと思います。
ちょっと前まで嵐ちゃんたちはあんまり仲が良く
ないんですよ、みたいなことをよく言っていたと
思うんですが方針を変えたんですね。実のところは
そんなに仲がいい!という程にも見えないし、仲が
悪いという程でもないんだろうなとは思うんですが
仲がいい!で得することはあっても逆はないので
今の仲がいいってことにしておこうというのはいいですね。
はなまるマーケット面白かったです。
絵を描かれるのは知っていましたが、造形も出来るんですね。
カキフライ頬張ってるのも可愛いなと思いました。
TOKIO松岡さんとの芝居も見たいんですが、きっと
チケット取れないだろうなぁ。
それにしても大野くんがマツジュンて言っちゃうのって
変ですね。例えばSMAPの誰かがキムタクって言うのと
一緒だと思うんですけど違うんですかね。