市井紗耶香妊娠

乗り遅れましたがやはりこの話題。
何かこう、がっかりというか残念というか
失望というか、結局そうなのかっていう
結論に遠く空を眺める感じです。
福田さんで娘。に興味を抱いた私ですが、次に
いいなあと思ったのはこのひとで、2期メンは
このひとをきっかけにしてどんどん良くなった
という印象がありました。私が見ていた限りでは
最初は髪を切ったときかなぁ。そしてごっちんが入って
教育係になって、娘。を、自身を俯瞰で見るように
なって市井さんは変わっていったような気がします。
変わるっていうのはどういうことかというのが他の
娘。さんにもはっきりと目で見て分かる感じで示した
のがこのひとだったと思うんです。

女の子の輝きとか楽しさとか幸せとかってどんなもの
だったっけ、ずいぶん長い長い間、誰にも分かる
アイドルが不在だったところに出てきたモーニング娘。
さんたちはそういうものを具体的な形で見せてくれる
ひとたちで、色々中で操作されている部分も含めて
その根本的な『何かを信じて掴もうとする力』は
今もなお健在であると思っています。


市井さんが望むものがそこにないと感じて旅立ったとき、
今日聞いたこの結論はきっとまだ先の話だったとは思うの
ですが、後悔はしていないというコメントを信じて、
今はもうただ幸せになって下さいと祈るばかりです。

……でもなぁ、やっぱりさみしいなー。色々。
つまらないなぁって思っちゃうのって私だけじゃないはず。