W(ダブルユー)


辻加護さんたちのユニット名が本当にこの
ような平凡且つそそらない名前に決定して
しまったのなら何だか面白くないなぁと
思いつつ、カバー曲が初っ端ってのも景気悪い
感じだなぁと言いながら『恋のバカンス』という
のは悪くないですよ。うまく歌えれば可愛らしくも
ちょっぴり大人っぽくも出来ますしね。
アレンジとかも気になるところですが、原曲の微妙な
マイナー進行は大事にしてほしいところです。
ビデオに録画して観てなかったハロモニの横アリなっち
先生ご卒業コンの模様を半分ほど観ました。
ZYXの衣装着た矢口さんが可愛いですな。彼女は旧タンポポでも
そうでしたが、衣装に関してはかなりボーダーレスというか
何を着てもハマるという点に於いて娘。随一だといつも
思います。あの身長を考えると自らで着こなしというものに
かなり神経を使っているんだろうなと思います。丈とか。