ホテルビーナス写真集

  • 判型は黄泉がえりとおんなじのがよかった。
  • もっと撮影風景全体がわかるものがみたかった。
  • っていうかちょっと半端だ。
  • でも画面にある色合いは全てとても美しい。
  • セット全体の俯瞰図とか設計図とか見せてほしい。
  • つまるところ写真集じゃなくて資料集がほしいんだ。
  • サナギさんの佇まいは穏やかで風景のようで、でも表情があるから違う。いつもその内から漂うものに心ひかれるけれど、この止まった画の中の彼にも同じぐらいやっぱり心動かされる。
  • 墓の前のチョナンの後ろ姿のシルエットは強い風に煽られてキリンビール麒麟のマークみたいだった。笑。