SWITCH


栗山千明ちゃんが表紙。
クサナギツヨシが掲載されているので買う。

……。
ホテルのスイートのベッドルーム。
横たわる。
そして、苺を口にする。

そおいうグラビアが何枚か。


なんじゃこりゃー!@ザクティ


インタビューはここ2ヵ月程大量に出た
雑誌のものとほぼ同じ内容でしたが、最後の最後に
自分の在り方を語っているのがとても興味深いと
いうか、何というか、素敵というか、うーんと。
恰好いいなぁと思いました。月並みですが。
立っているなぁって。きちんと地に足をつけて、
踏ん張るでもなく、でも支えなんていらない感じで。
自分に制限をつけないって言葉で言えても実感として
持っているひとってどれだけ居るんだろうと思います。
すごいなぁ。