よみきりもの 竹本泉


遺憾。
まったくもってここ数年の竹本泉イカンと思います。
手なぐさみ的にひとつのキーワードで適当なお話を
描いてしまっています。何がアレってこういう
雰囲気だけで引っ張る手法をあのO村編集長が
いらっしゃるコミックビームが許しているという
この現状が腹立たしいです。分かってるんでしょ?
本当はこの作家がこの程度じゃないって知ってる
はずでしょ?何でこんな適当な仕事をさせるの?
竹本泉当人が竹本チックな作品ってのに甘えて
どうするの?買っちゃう読者のワタクシがイケナイの?
ああ、ハラたつ。あんまり舐めてんじゃないよ。
誰がこのひとをビームに連れてきたのか知りませんが
ちゃんとした漫画を描かせて下さい。
20年来のファンをこれ以上がっかりさせないで下さい。
竹本泉を殺さないで。