ホテルビーナス舞台挨拶


早朝から起きて梅田まで出かけました。
映画に関しては、以前に感想は述べましたが
2度目だったせいか覚悟が色々出来ていたので
1度目よりか楽しめたような気もします。あらら。
ナマクサナギツヨシは何だかちいさくてぽんよりと
していましたよ。コンサートでは一応毎年見ていますが
さすがに距離がありますので、ほんの短い時間でしたが
今まででいちばん近くで見ることが出来ました。


ところでその折に、私が座っていた席はいちばん右端だった
のですが、真横にピンク色のスプリングコートにヴィトンの
バッグを持った女性が立たれて、でも10メートル先に居る
サナギさんとまさかのまさかで登場した美山加恋ちゃんを
見るのに必死でお顔をきちんと拝見することは出来ません
でした。


ひょっとして、ひょっとすると某敏腕マネージャーの
方だったんでしょうか……。


冷静になってみるとナマクサナギさんよりも凛ちゃんよりも
真横のあの女性をきちんと確認しておくことの方が大事
だったのかも、と今になって思うのです。