新選組!


どうしても深雪太夫@優香が直視出来ないので
ここにきて脱落気味。相変わらずまったく魅力が
ないのに魅力があることになっている近藤さんにも
飽きてきました。しかし先週の久方玄端@池内博之
激高と違って桂小五郎@石黒堅のそれは分かりやすく、
且つ力点もしっかりとしていたので良いシーンだったと
思います。芹沢@佐藤浩一って回を追うごとに単なる
ヤクザ者というか迷惑者度ばかりがアップしていきますね。
新見@相島一之が結構醒めた目で見ているらしいところが
意外でした。それにしても相変わらずやっぱり殺陣が
酷いです。緊迫感も緊張感もスピード感もまったく感じ
られない。上手くない人たちがやっているんだからせめて
撮影方法や構図でフォローをしてほしいのに。
河合考三郎@大倉孝二が出てきたのが嬉しかったです。
いい感じでしたね。