ハロモニ

  • ゴマキスズメとあいちゅんは可愛いなぁ。
  • 圭ちゃんまた綺麗になったなぁ。痩せたみたいだけど。
  • ホリがちゃんとした判定をしたので好感度↑。
  • れいなさんの物真似は似ている……!
  • 新垣さんは確かに新しいステージに上がった。(ガキさんというあだ名は好きではないので何か良いお名前はないものか。おまめちゃんていうのもどうやらご本人は気に入ってたようですがあんまりもうハマってないし。豆じゃないから。"りしゃこ"っていいなぁ。菅谷さん@ベリ工。新垣さんも"りしゃ"とか。←それはどうかと。)
  • エリザベスは新しいステージで頑張っている。
  • って、え……っ!?
  • 村さんが。いや、ムラさんか。
  • ……。
  • そっか。"ピーマコだけ"居ないのか。


って、ええええええええええ。ショック。
私は日頃ハロ系情報サイトさんをまったく巡回して
いないので、こういう当たり前の話題から外れていることが
多いのですが。それにしても。それにしても。