仔犬のワルツ


あら、持ち直しましたね。
今週は何だか面白かったです。
噂の副音声の懇切丁寧な解説付きというのを
試してみたおかげのような気がします。
分かりやすいわー。って、役者さんの演技が
如何にアレかって話にも繋がりかねないんですが、
そこはそれ。
でも途中で別のチャンネルとカチカチ変更していた
せいで、知樹=幸子@忍成修吾が復活した件が
分からなかったんですが、彼はひょっとして看護士の
命を吸い取ったんでしょうか。うーむ。
そんでもってブーブー文句垂れてた芯也@西島秀俊
愛する人ってのも別に律子@杉浦幸って訳でもない
らしく、葉音@なっち先生も先週あれだけ荒れ放題
だったのに今週はいきなり芯也を呼び捨てですし。
律子も律子でいきなり物わかりがよくなったなーと
思ったら死んでしまいました。あらあら。
ところで譜美彦=鍵二@岡本健一は相変わらず素敵ですね。
いやーん、シャツの着かたのいいかげんさでふたりを
使い分ける感じがすーてーきー。
そしてノッティー市原隼人の可愛らしさも天井知らずです。
何だろう。ノッティーの場合は連れているネズミさんマジック
かなぁとか。多分違う。
来週はとうとう鍵二としてピアノを引くようですし、
楽しみでなりません。え、腕の傷は?右手一本で
頑張るの??
まぁ、でもやっぱりいちばん気になるのは
葉音と芯也の想いの行方です。一応。
このドラマが始まったばかりの頃に予言したとおり
なっち先生はウェディングドレス姿で建物が燃えて
ましたね。わーい♪(無表情に)