仔犬のワルツ


葉音@なっち先生にとっての愛とはやはり自分自身の
中だけにあるものなのかと。他人のことは信用出来ないと
いうか、と書いてああ、だから芯也@西島秀俊と似てる
のかと今気がつきました。
彼女の言動を『電波』と一言で片付けるには惜しい部分が
私にはありましたよ。自分が愛しているからそれでいいと
言い切れるのはある意味うらやましいですし。……まぁ、
それでは相手は納得しかねるでしょうが。笑。そんでもって
納得しかねるからこそ銃口を向けてしまうんでしょうが。


いやー、それにしても健二@岡本健一は最後まで走り抜けて
行きましたね。素晴らしかったです。最期の演奏シーンも
美しく、思えば登場人物の中で実は彼こそが主役だったん
じゃないかとも思います。
ドラマを通してだと、バタフライナイフを突き付ける
シーンと、ヘリに乗って芸術だ!とか言いながら襲われる
風間トオルを空撮していた辺りが特に印象的でした。
譜三彦を演じて二重人格者を装ったり、ホント野島ドラマが
ここまでハマるとは!という感じです。京本政樹と同じく
今後もまた野島作品で観られるといいなぁと思いました。


なっち先生はこれからどんなドラマにご出演されるの
でしょうか。とにかくお疲れさまでした。
最終回でのウェディングドレス姿というのはアイドル
として王道だったと思います。これがあってこそですよね。