アフリカのツメ


この番組の東京ローカルっぽさについて、私は未だに
結論が出せていない。昨日は俺流のロケ芸能人版
だったけど、そんなに面白くなく(でも無駄毛のネタは
面白かった。虻川さんてやっぱり潜在能力はまだまだ
未知数ということなんだろうか)
冬野ライオンが佐野元春なのかどうかなんて今更ネタに
しなくてもというか、アレか、単に桃太郎@今田耕司
アプローチがイマイチだっただけか。佐野さんという
本体に話が及ぶとまったくもって真顔にしかならないのが
問題なのか。冗談が通じない相手ってバラエティには
厳しいよな。それを逆手にとっての『冬野ライオン』
だったんじゃなかったのか。
昨日の放送を観て分からなくなった。
それにしてもこの番組で井川遥を見直したというひとは
多分、少なくないと思う。ゆる〜くて可愛いよなぁ。
おかしいなぁ。
……割と、いや、かなり嫌いだったんだよなぁ。