27時間テレビ

  • 随時更新をめざす!と言いつつ風邪引いたかも。いきなりショボいはじまり。
  • イケてないオープニング。地方局ならではという言葉では片付けられない恥ずかしさ。ここで地元局が出るのと28局の中に入ってないのとどっちがアレだろう。
  • それよりもミュージックフェア!ありがとうありがとう。
  • S.O.Sとザ☆ピ〜スは結構良かったかも。
  • スマ。おお、結構全員イケてるかも。乳出しのひとも顔が若々しくていいな。
  • 今のところ中居が楽出来るつくりだな。
  • おぎやはぎ笑い飯さまぁ〜ず○ペナルティ◎あした順子ひろし◎以下略。
  • 誰が見たってマジオネアはヌルいだろう。ヌルすぎ。