堺さんビデオ

  • 私の住む地域では、昨日放映されたウルトラQ第18話をもってしばらく堺さんを録画する予定がありません。
  • 6月のスタジオパークと7月に入って2週に渡って放映された天声慎吾、昨日の土曜スタジオパークを録画しました。
  • ……山南最期は録画したくないんですよね。
  • でも多分録るんだろうけど。
  • ああ。
  • それにしてもウルトラQ
  • 堺さんプロモビデオなんだろうか。
  • 眼鏡でさえない若林@独身サラリーマン。
  • 北海道の酪農家の息子なんだって。
  • ラーメン屋のバイト娘の小町@長澤奈央ちゃんに惚れちゃうと。
  • 浴衣も着ちゃうよ。(奈央ちゃんが)
  • 襲われちゃうけど恰好良く守ってくれるよ。(奈央ちゃんが)
  • 頭に包帯巻いて寝込んでみたり。
  • おかゆ食べさせてもらうよ。(奈央ちゃんに)
  • 抱きしめて告白だ!!!
  • キッスもしちゃうぜ。
  • 逃げられちゃった。
  • 会社を辞めて短期間で30万円ためるバイト三昧だ。
  • 遊園地で仕切り直しデートだ。
  • 荒川ゆうえんちかよ。
  • 観覧車でプロポーズだ!!!
  • また逃げられた。
  • 今度は追いかけるぞ。
  • と、思ったら目の前でトラックにはねられた。(奈央ちゃんが)
  • バラバラ死体にー
  • と思ったらロボットだったよ。(奈央ちゃんは)
  • 都電の駅のベンチに佇んじゃうよ。
  • 北海道に帰るけど、最後に思い出のラーメン食べてからにしよう。
  • 『こまち が あらわれた』
  • 喜んで抱き上げちゃうよ(奈央ちゃんを)
  • 北海道で幸せに暮らしちゃおう(奈央ちゃんと)
  • ハッピーエンド☆
  • ……仕事は選んだ方が。(堺さんへ)
  • いや、まぁ、可愛いお話と言えなくもない、か、な。