ハロモニ。


やぁ、久しぶりに面白い企画だったような。
でももっとルールというか、規制を設けた方が
よかったですね。
それにしても上にも書きましたがなっち先生の笑顔で
毒を吐く様はやはり素晴らしく、周りが引いていても
その笑顔にはまったく曇りがないのが更に素晴らしい。
さすがですね。


卒業ライブの裏側は思っていたよりも映りません
でしたね。残念。でも涙ばっかりじゃなくて、前向きと
いうかきちんと締めようとしている雰囲気が伝わって
きたのがよかったと思います。ののさんのお肌の調子が
今まで見たことないぐらい荒れていたのがはっきり
映っちゃってて、色々大変だったんだろうなと思いました。
舞台袖でダブルユーの新曲を一緒に口ずさむ圭ちゃんが
嬉しかったな。出来ればごっちんも含めてコメント
欲しかったところですが、ふたりを見守る画面があった
だけでも良かったのかなー。いずれリリースされるDVDに
期待というところなんでしょうか。


それにしてもヒゲ。
なっち先生のヒゲ。
姐さんに言われて満面の笑みで付け直してしまうヒゲ。
自分でここに書いておいてなんですが、なっち先生と
ヒゲは思っていたよりも近い関係にあるようです。