られつ

  • 紺野あさ美写真集発送通知が。
  • 「紅く燃ゆる太陽」と「ザ☆ピ〜ス」のプロモが似ている件について。
  • 船上であるという点とあの変なロゴデザインだけなんですけどね。
  • 山下さんの『消えないぞー』をわくわくして待つのが作法です。
  • 関西限定発売と韓国本格デビュー、難しいのはどっち。
  • とりあえず長野くんを推していこうというのは日本で先にお願いします。
  • スタジオパークの国分さんは色んな意味で面白かったです。
  • 僕ってこう思われているんですよね、という自分内イメージが全国民に浸透しているというあの自信はどこから。
  • でも割とジャニーズのひとは全般にそういう感じ。
  • 香取さんの何かを確実に絞りとるような宣伝活動について。
  • 局長、しっかり!