紺野あさ美写真集ISBN:4847028163

soregashi32004-08-26



届きました。


何ということでしょう@劇的ビフォーアフター風に。


まぁ、その、全体に男子向けといいましょうか。
ああそんな肌も露に。水着がいっぱいです。大変。                     
固い表紙をめくった途端に夏服セーラーの腹チラですよ。
大変大変。
個人的にはシフォンというか、レースというか、野ばらの
ようなドレスがいちばん可愛いと思うのですが、何でか
このお洋服の写真はどれもぼんやりとしてたり、ちいさい
写真しかありません。もったいなーい。
娘。写真集の定番の王冠姿もありましたね。
最後の頁に
Actress ASAMI KONNO
とあります。1冊でひとつのお話というイメージが
あるんでしょうか。
色んな紺野さんが満載でおすてきな写真集だと思います。
食べる紺野さんという画がもっと欲しかったところですが
次に期待することにします。