ニンニン (えっ?)

  • たまたまテレビを観ていなかったときに限って香取さんが出演された件について。
  • 地方局でも宣伝お疲れさまです。
  • わたしもいい大人ですからそんなことぐらいで落ち込んだりはしません。
  • 落ち込んだりは。
  • ……。
  • いつから安住アナウンサーが苦手になったのかを考えてみたり。
  • 姫路ロケは色々いい感じでしたが。
  • 終始自らの可愛らしさをアッピールする三谷さん。
  • このふたりはやっぱり似ているなぁ。
  • 腹のさぐり合い具合が。
  • ソ忍。
  • ぴったんこカンカンて番組にはまったく存在意義はない。
  • マネーの虎がマナーの猫っていうセンスが耐えられない。
  • うたばんが面白いのって別にTBSのセンスじゃないし。
  • すべてを同列に考えるのは良くないけれども、そこでやってる番組ってことはどうしても拭えない。