られつ

  • CHABA*1に備えて物干竿を降ろしてすでに丸一日。
  • ようやく今、近づきつつあります。
  • 相武紗季ちゃんはやっぱりやっぱり可愛いなぁ。
  • 映画のエキストラか。
  • ナマ紗季ちゃんが見られるのか。
  • ……。
  • それにしてもBEAT KIDSって映画は何だか『スウィングガールズ』と『この世の外へ』とを足して割ったみたいなイメージが。
  • それを言い出すと『黄泉がえり』の後に『星に願いを。』そして『天国の本屋〜恋火』から『いま、会いにゆきます』に出演する竹内結子の展開は一体どうしたものか。
  • 観てないから何とも言えないけれど。
  • ……でも、全部同じようなもののような。
  • いや。
  • いやいやいや。
  • 私の住まう地域で秋からの帰ってきた吾郎さん@ほん怖が観られない件について。
  • なまずはうろこがないんですって。

*1:台風16号の名称