こぼれたられつ

  • 案の定山南さんが居なくなったのでぼんやり見ている新選組!
  • でも永倉のコイバナに蒸気ばりに噴き出してしまったのは私だけなのかしら。
  • 男と女の関係って、アンタ。
  • そんな真顔で。
  • なんで誰も笑わなかったんだろう。
  • 見受けされた某太夫のことを粉ダヌキと呼んでいるのは我が家だけだろうな。
  • 吾郎さん、吾郎さん、吾郎さんの勇姿が拝めて嬉しかった。
  • ほん怖五字切り!をやったらうちの地域でも秋から本放送やってくれないかな。
  • ダブルユーのスタンスはもうお子さまじゃないよね。
  • あずまさん。
  • 31才で朴訥なおじさん気取りは止そうな。
  • あと半端な毒吐きキャラもな。
  • LOVE SICK CRAZYから恋愛戦隊シツレンジャーへの華麗すぎる変更。
  • スマイル戦士音レンジャーのことを思い出さずにいられない。
  • ジャストで観た関西ジャニーズ∞の皆さん。
  • 『皆さんはジャニーズの方なんですよね?』
  • そうですよ!
  • がんばれ。