数日分のられつ

  • 佐藤フォントで大興奮。
  • そろそろられつ日記とでも改めるべきなのかもしれない。
  • メン様?
  • メン(バー)様ってことかとか穿った見方でなくても考えちゃう。
  • ダブルユーと吾郎さんが同じ時間に別枠で。
  • 吾郎さんに軍配を上げておこう。
  • ごめんなさい。
  • カツケンサンバにはがっかりした。
  • 歌えてないのはまぁ、ご愛嬌としても。
  • 振り付けぐらいは完璧にいこうよ。
  • 具体的には腰のひねりとあの目線投げね。
  • それぐらいやろうよ。出来るでしょうが。
  • ああ、がっかり。
  • D&Gのあの一連の衣装はほとんどアレな感じで。
  • 眼鏡木村さんの桶田さん@フォークダンスDE鳴子坂具合。
  • プリティ長嶋を数年ぶりに見かけた。
  • モンティ・パイソン風味のプロモビデオが多い。
  • それこそ洋邦問わず。
  • とりあえず小島麻由美湯川潮音とあとなんか外人。
  • この項あとから追記で。
  • 松たか子の新曲プロモにはびっくりした。
  • 内容でなく松さん自身に。
  • あれでいいのかなあ。
  • もう遅いけど。
  • 虹がかかります。