ながれおちるもの

  • 昨日のNHK-BSでやっていたののさんあいぼんご卒業の模様はとても前向きな空気に満ちていて、それはある意味今までのどなたの卒業よりも卒業らしかったように感じた。
  • ごっちんの恰好よさが際立っていた。
  • 可愛かったり綺麗だったりする子は他にもいるけれど、恰好いい!と思えるのはやっぱりごっちんだけなんだ。
  • この恰好よさはどうすればもっともっと伝わるんだろう。
  • そんなことを考えながら"タンスにゴン"の新しい沢口さんを観る。
  • ……。
  • いやいやいや、こういう恰好よさは違うから。
  • これはどっちかっていうと多分I川七瀬だから。
  • もしくはhitomi、ってあらこれじゃ伏せ字にならない。
  • それにつけても『淋しい熱帯魚』の圭ちゃんの容姿の美しさと歌声の切なさよ。
  • おんなじ時間帯に地上波では圭ちゃんご出演の『トキオ』が放映されていて、このドラマ自体はどちらかといえば苦手な雰囲気なのですが、圭ちゃんの演技がとても良い感じなのでもっと違うドラマが観たいなぁと。
  • あの切なさはなんだろう。
  • 私が女だから解るもののような気がして。
  • ……。
  • 秋ですね。
  • 笑っていいとも!金曜日のお楽しみは!
  • OPからCMに入る前!!
  • サナギさんが『いいともー!』と仰るその瞬間の腕を振り上げたことによる腹チラにあり!!!
  • 季節限定品
  • でも割と年中薄着なんですよね。