• サナギさんin韓国。
  • 吾郎さんin韓国。
  • 何かもう、無法地帯の様相を呈してはいましたが、熱いなってのはとりあえずイヤってぐらい伝わりました。
  • ええ、イヤってぐらい。
  • それにしてもカン様ってのはどうなのかと。
  • 日流ってのもどうなのかと。
  • 別に誰も言ってないのに。
  • スポーツ紙を飾った大河慎吾さん収録終了のお写真。
  • まさに"女優泣き"
  • メイクも表情も崩さずひとすじの涙をお流しに。
  • お疲れ様でした。
  • 本日のいいとも!でのキモはスツールに座りそこねて転がる吾郎さん。
  • 吾郎さんの目に良純がセクシーに見える理由。
  • 吾郎さんはクサナギさんと慎吾さんが同じように自分を愛するべきだとことあるごとにおっしゃいますね?
  • ハロモニ。の昨日のキモは社長@吉澤さんからまこっちゃんへの抱きつきであります!
  • こんなことを書いていますと窓辺できんもくせいが香ったりなんかしちゃったりして
  • 秋ですね。
  • そう言えば締められるとでも思っているの?
  • うん。