• 件のDuetをようやく見かけました。
  • 葉っぱを持って写っている風間さんは何だか愛らしかったです。
  • チョナンさんのことを誉めて下さってありがとうありがとう。
  • 恰好いい、って後輩で年下の男の子にあんまり言ってもらえない言葉だと思うので。
  • ああ、これでツーショのお写真があったなら!あああったなら!!
  • それがミクロの決死圏サイズでも購入したのに!
  • くちおしや。
  • 買いそびれていたレプリークを購入。
  • その気はないみたいですが、ムードたっぷりのお写真ありがとうございます。
  • やぁ、何だか恥ずかしかったですよー。
  • 何で演劇雑誌に占いが載ってるのかって辺りが多分休刊の理由に繋がるような気がします。
  • 演劇ぶっくよりかだいぶんと余裕ある(色んな意味で)誌面づくりは嫌いじゃなかったです。
  • ところでサッカー観てたら11番のひとがビクトリア・ベッカムさんに見えてしょうがないんですが。
  • まぁ、いいか。