中島らも追悼ライブ

  • まぁアレだ。
  • 所詮ワタクシは下戸なんだ。
  • だから酒飲んで足滑らせて死んじゃったといわれても
  • そのときの"愉しさ"は解らないんだ。
  • 会場は満員御礼。
  • 出演者は総勢30人ぐらい。
  • 入れ代わり立ち代わり言葉で音楽で追悼をすると。
  • 会場に展示されていたらもさんの写真とか楽器とかその他様々は
  • 私がいちばん親しみをもっていた芝居関係の物は少なくて
  • それはそれなんだろうけども
  • ちょっと寂しいなと思いました。
  • 文筆にせよ、音楽にせよ、芝居にせよ
  • 何にしても一口には語り尽くせない活動があったということなんでしょう。
  • 18時すぎから始まった公演は
  • 23時を超えても続いておりました。
  • 最後まで残ってちくわを頂きたかったのですが
  • 浮き世の色々がワタクシを縛るのです。
  • まぁ、そんなモンだとも思うんですよ。
  • 舞台後ろに大きく掲げられたらもさんのお写真は
  • 時に笑い、時に苦笑しているようにも見えたりして
  • あら、ワタクシも酔ってたのかしらね。
  • 楽しかったですよ。