オーバードライヴ

http://www.overdrive-movie.com/


うーん。
うーん。何というか55点。
ミッキーカーチス好きならいいかも、ってそんな
ひとどのぐらい居るのか。
もっとはっちゃけた感じを予想していたのですが
どうにも中途半端です。
メジャーデビューを果たしているバンドを首になった
ギタリストがタクシーに乗り込むと、そのまま青森まで
連れ去られ津軽三味線の修行をするはめに、というのが
出だしなんですが、なーんかねぇ。
もっと三味線という楽器に主人公(柏原収史)が惹かれる
ところとか、三味線の勝負にしてももっと書き込んで欲し
かったなぁ。テンポの悪いギャグとか訳の分からない
アニメが挿入されていてせっかくいい感じになってきた
ところにいちいち水を差されます。
小倉一郎とか石橋蓮司もいい味なのでこの辺のおじさん
役者好きにも……、っていうにもなー。
どうにも薦めにくいんですが。