さよならだけがじんせいだ。

  • アレだ。
  • ネットにおける情報の取捨選択というものは、あくまでも個人の責任だと私は思う。
  • だから今回のはてなの登録情報に関する改訂には付いていけそうにない。
  • でも、責任を負えという考えは正しいとは思う。
  • だから今年限りのお付き合いということで。
  • つまり責任は負いたくないが垂れ流したいという私が綴るページ♪
  • それもどうか。
  • 涙が止まらない放課後は曲ではなく、音階のあるらしい言葉の朗読と思えばそれほど辛くもなく、従ってCDと同日発売のDVDのみを購入することにする。
  • でも不思議なことに美貴様だけ歌ってるんだなー。
  • 年賀状イベントにおけるあややとW。
  • どうでもいいけど最近のあややはめざましといい、アリゾナの魔法といいこの年賀状イベントといい髪形に難有り。
  • お振袖もあでやかなあややに頬を緩ませ、
  • 続いて登場したWにも可愛いと歓声を上げてから
  • 何かに気が付く。
  • ……アレッ?
  • ひょっとして、この衣装は面白い感じにしてあるの?
  • 来年の干支ってことでニワトリみたいだけど。
  • よくよく見ると可愛いけど、可愛いけれどもずっと見ていると何だかさみしくなってくるよ?
  • あ。
  • あややが笑ってる……。
  • ───── 別に3人とも振袖でもいいのにね。
  • ツップリ
  • 紅白歌合戦にスマが出る場合は
  • &Gさんのバック
  • 局長@香取さんのみ出演
  • ススメ!を歌う
  • 世界に(以下略)を歌う
  • 出なくていいと思います。