• 大奥に於けるキムタエさんと瀬戸さんの立場は逆のが良かったんじゃない?という話は過去に感じた催眠に於ける矢田亜希子さんと瀬戸さんは逆のが良かったんじゃない?というのを思い出す。
  • 瀬戸朝香さんのパブリックイメージは未だに確立されていないということか。
  • 塊魂がPlsyStation2 the Bestになった件について。
  • これの王子を是非クサナギさん@ほんとうにあった細い話のキャラでお願いします。
  • 王様はもちろん香取さんに。
  • とか言ってたらお馬さんの宣伝を中居さんがおやりになるとか。
  • それは是非マキバオーのモブみたく馬券もって騒いでいる観客が全部中居さんの顔で!とか考えてから
  • そのパターンはごく最近オートバックスユースケ・サンタマリアがあったか、と思い出す。
  • あーでもどっちだろう。CMのノリは。
  • ドキュメントより造りこんだもののがいいんだけどなー。