• どっちの料理ショーを久しぶりにかなりちゃんと観て驚いたのは、クサナギさんが自分が喋られなかったということを気にしていたことだった。
  • いや、だって、ねぇ?
  • 後、やっぱり食べられないときの方が面白いな。
  • テレビ感想ってその日に言わないと意味がないのかなと思いつつ、数日前とかそれ以上前のことも平気で述べたりしますよ。
  • 関西ローカル局数社に唐突に出没したアントニオ猪木さん。
  • どの局でも扱いに困った感じが出ています。
  • 相葉さんのために志村動物園を観ています。
  • 声がいつも鼻声なのが気になりますが、数週観てこれが彼の普通の状態なんだと気が付きました。
  • 何を言っても他の出演者に無視されて聞けよ!とかあの声で怒鳴るところが好ましいです。
  • うり坊を追いかけて狭い部屋をぐるぐる走り回る図を見て、いつも画面的な見せ方というものを意識されているんだなあと感心します。
  • ぐるぐる走り回る。→転ぶ。そのとき顔は必ず上を見てカメラに収まるような構図で、という相葉さんのあのスタイルはすでに往年のお笑いさんにも通ずるものがあります。
  • ある種のスタイリッシュさえ感じさせます。
  • そろそろ録画の必要性を感じつつある今日この頃。
  • 独立した30分番組になればいいのに。