• 大変遅まきながら涙が止まらない放課後のDVDを買いました。
  • ギャワー!
  • 今の叫びは吉澤さん@社長のスカウターが炸裂しそうな可愛らしさに対してです。
  • 記録的だったよ。
  • ぴあInvitationが私の住まう地域の本屋さんにたった一冊しか入荷しなかった件について。
  • ギャワー!
  • 演技とは何か、を考える某バイオリン予告。
  • 本当にあったことを本当のように感じさせることが大事なのかどうか。
  • それはしかし、ドキュメントとは違うものであり、架空というには実在の人物であり、
  • つまり、何をどう受け止めるべきなのか。
  • 偉人伝みたいなものなのか。
  • とりあえず、予告だけで何だか色々苦しくなりました。