られつ

  • ananのクサナギさんはここ最近でいちばんリラックスしたお顔で写真に収まり、韓国を楽しんでいらして、それが何より宣伝というか、いいところなんだろうなと思わせるとても良い表紙と内容でした。
  • スペシャSTUDIO GROWNカリカ・家城さんの日に加わった安藤裕子さんを見るにつけ、往年の音楽番組で組んでいたCHARAROLLY寺西をふと思い出す。
  • しかし家城さんと安藤さんはあのふたり程はぎこちなくない。
  • その代わり何週経っても距離感は縮まらない。
  • それにしても家城さんの毎週のコスプレはいずれもまったくと言っていい程に違和感がなく、似合ったものばかりだ。
  • 最近のヒットは女教師。足を組んで差し棒を持って足を組めばAVさながらに似合っていた。
  • AVっぽいってのが誉め言葉かどうかはさておいて。
  • 後浦なつみで観たかったものは多分、ごっちん王子を取り合うなっち先生姫とあやや姫だったんだけど。
  • 波田陽区って顔の真ん中にスライムがくっついてる。
  • もうすぐ発売されるドラゴンクエスト8の勇者の名前。
  • 勇者 ねびえ
  • 勇者 ねあせ
  • 勇者 ねぐせ
  • 勇者 ねよだれ
  • 以上が"ね"シリーズ。
  • 勇者 さぶいぼ
  • まだ決まってないひとはどうぞ。