• 誰があややの前髪を全部上げて結わえるなどといったまったく似合ってなく、且つ可愛くないヘアスタイルをさせているのか。
  • めざましでアレグリアの宣伝をしたときからだと思うけれども。
  • まさかスカパー!までそんな状態で撮ってしまっていたとは。
  • サナギさんが美山さん@凛ちゃんに向けるその表情は、何とも形容しがたいものを含んでいる。
  • お父さんでもなく、お兄さんでもなく、彼でもなく。
  • でも、愛しげな感じは確かにあって、観ているこちらが恥ずかしくなるような甘やかな表情でちいさい美山さんを見下ろしていました。
  • 何しに来たのって、よく香取さんが自分の番組にゲストに来たスマ面子に言ってしまう言葉なんですが、
  • つまり、照れてるんだなあと改めて。