• プリキュアに望む展開はひたすら"なぎささんとほのかさんが仲良く(色んな意味で)"なので、今日は久々に観て良かったなと思いました。
  • ポポポポ言うあの生き物を『友達』と位置づける展開にどうしても納得できなくて足が遠のきがちなんですが。
  • 今日初めて、ほのかさんのお祖母ちゃんの声が野沢雅子さんだと知りました。
  • やはりこれは最後の最後に元気玉をくれるという伏線なんでしょうか。
  • 今日は日曜日なんですが、金曜日の朝日夕刊の三谷連載にあった和田誠さんのカット。
  • 笑の大学の映画版のキャストふたりらしいんですが。
  • 役所さんはともかく、もうひとりが。
  • どう目を凝らしても吾郎さんには見えないんですよ。
  • ……敢えて誰かと問われれば
  • 若い頃の坂上二郎さん。
  • 常日頃の魂が抜け出たようなハンコ顔の香取さんのカットにもどうなのとか言っていた自分はちいさかったです。