• 圭ちゃんを先頭に18才越えの面子はさておいて、ベリを始めとする小学生も居る状態で花びら回転っていうのは、先日のダブルユー出演時のダブル出産ポーズと同じぐらい気まずかったですよ。
  • しかし、内容的には久しぶりに大ヒット。
  • 三好さんを馬さん@台湾マッサージ屋店員としたのは白眉。
  • 個人的には梅田アリバイ通りの特産品屋の店員みたいだなと思っていたんですが。
  • 居酒屋店員だったという事実も含め、店員フェイスということか。
  • 写真集に関してはテレビジョン連載も含め、まこっちゃん個人プレーによる発売への地味な努力がテレビという大きな媒体で実を結んだことがとても大きいです。
  • モンゴルでも畳でもどーんと撮ってあげてください。
  • ちなみによけておいたお金で塊魂のベストを買っちゃったのは本当ですが、来年なので問題ありませんよ。
  • 小さい大人@やぐっつあん。
  • りかっちを応援する場合はあややは応援できないということなんでしょうか。
  • モジ真希さんはブラジャーが微妙な線で写っていましたが、可愛かったです。