• "大人の女性になられて"
  • これをどうとるかは相手と状況次第。
  • サナギさんが深田さんと菅野さんに仰った言葉なんですが。
  • 意味深長でございますな。
  • ところで菅野さんの二の腕が驚異的に細かったですね。
  • あれは、天然なんでしょうか。
  • とか、
  • そういう尋ね方は間違えていますか。
  • そうですか。
  • 酒は飲んでも呑まれるな。
  • MOREの今月の連載ですが。
  • いや、でもちょっと、お酒ネタは飽きましたよね。
  • 月刊テレビジョンでも何度も出てますし。
  • でもお写真はいい感じです。色合いがちょっぴり須永グリーン。
  • ジャパンクール賞。
  • エエもんなんでしょうかね。
  • まぁ、貰えるモンはもろとけと。
  • え。
  • 12月31日は皆で鍋ですか。
  • ほほぅ。
  • 『あともう少しです。3点』