• "お金が落ちていないか見に来た人"
  • 顔は映っていなかったけれども、こんなテロップ付きでテレビに出たくありません。
  • 別に何ら深い意図はないのだろうけれども、クサナギさんが絶賛連載中のMOREに於いて毎度黒板に書いてらっしゃるつれづれが気になります。
  • 今回は黒板の上の方に走る人間(らしきもの)を2対描き、それぞれに「まてー」「やだよー」という台詞が付いていました。
  • 何かから逃れたい私、なんでしょうか。
  • 間違っても逃げる頭髪を追いかけるクサナギさんなどと思ってはいけません。
  • ブランドロン様FC結成
  • キャンディが誰か(中村○之助さん)に異様に似ているなんてことは言ってはいけません。
  • ……でも似てた。