• -
  • 香取さんの軌跡であり、奇跡であると。
  • ハットリくんは多分います。
  • 今日もケンイチ氏の側でマヨネーズご飯を食べて見守っていてくれています。
  • 三次元の現実と二次元の非現実とを隔てる壁は案外柔らかく、優しく、夢に満ちたものであり、ワクワクさせてくれるものでもあるということを教えてくれる作品です。
  • 観れ。
  • 観やがれ。
  • 観て下さい。
  • 頼むから。
  • だってさー、ワタクシこーゆーのホンットに買わないのに!買わないのに!でも買っちゃったっていうこの魅力を!あまねく全てのヒトに伝えたい!伝えたーい!読みたくなくても言いたくてしょうがなーい!
  • めいわくでしょうが
  • ほっといてください。