にいさん、よってらっしゃい

  • ヒルズは順調に恋しちゃってる訳で
  • サナギさん演ずるスチャラカサラリーマン(自分設定・あくまで譲らない)と堤さん演ずる社長さんとの間で揺れるのか揺れないのか別に揺れなくてもいいじゃん的な秘書に松下奈緒さんが決定したそうで。
  • 松下さんといえば、仔犬のワルツ。ここでもさんざ騒ぎました。っていうかかなり真面目に毎週感想書いてたような。笑。
  • X'Smapでも出番ちょっとの割には美味しい役でしたね。そういえば。
  • でも別に彼女がどうこうとはどっちのドラマでも別に感じなかったので、今回がほぼ初見ぐらいの気持ちです。
  • ところで彼女、松下さんは現在20歳だそうです。
  • そんでもってクサナギさんは30歳。
  • おやおや〜?と見ていくと堤さんは40歳だそうです。
  • つまり
  • にい(2)さん(3)、よって(4)らっしゃい!
  • カブや!カブや〜!@じゃりン子チエ
  • ね?
  • 何かいいことがありそうな気がしませんか?
  • ね?