られつ

  • SINGER SONGERというユニットの詳細は知らねど、面子を見るとやはり東京事変のことを思い起こさずにはいられない。
  • 昨日猫ひろしを初めてナマで観ました。
  • サナギさんは花粉症デヴュタントを果たしてしまわれたようですね。
  • マレーシアGPに臨むティアドロップス型サングラスの気合い。
  • あのころの僕らはきっと全力で少年だった。
  • 二次元と三次元を区別なく愛でることの方が多分重症なんだろうな。
  • でもそれを1,500円かけて宣言する気概も覚悟もない。
  • ついでに言うならイバるつもりも恥じるつもりもない。
  • サナギさんの司会ぶりを観ていると経験というものは上に積むことが最上ではないのかもしれないと思う。
  • むしろ新しい形なのかもしれない。
  • 但し、周りに多大な負担と苛立ちを与えることは間違いなく
  • 面白い空間が拡がりはしますが。
  • 伊東四朗さんの発言は多分、出演者の総意でしょう。いろんな意味で。
  • 中居さんの数カ月に一度の本気の歌を聴けた日。