恋におちたら

  • 観ていて途中で挫けそうになった第1回。脚本も演出も特に驚くところはなく、それでいて矛盾というかほころびというか、都合の良い展開にいちいちひっかかりを感じてみたり。
  • 何より鈴木島男さんに今までクサナギさんが演じてきた誰かの一部分が見えかくれしたのが気になりました。
  • ああ、でもひとつだけ。
  • 島男さんがモニターに向かっている時にしていたあの夢見るような思い出しているようなあの表情。
  • あれだけは素敵だなと思いました。
  • そうそう、それと。
  • あの新聞記事の島男さん。茶髪にボーダーシャツの。アコーディオン奏者のCovaさんみたいなの。
  • あれも気になりました。